安心付加サービス
JAの配食はお弁当の配達だけではありません。
他社にはない3つの安心サービスもお届けします。
■確認サービス
ひとり暮らしのご高齢者または日中おひとりになってしまうご利用者様の安否を確認し緊急時には必要なご対応・ ご連絡をいたします。 以下の状況の場合にご登録いただいた緊急連絡へご連絡と必要な対応をさせていただきます。
身体、言動にあきらかに異常が認められる場合前回、お届けしたお食事を著しく残している場合 ご利用者様の環境に変化がある場合など。
■相談サービス
利用者様へ積極的にお声掛け・ご相談などをお聞きします。
■3Qサービス
3Q(3分クイックサービス)
配達員が訪問時に3分程度で出来る簡単なお手伝いを行います。
ご利用者様から喜んでいただけるちょっとしたお手伝い程度です。
